SSブログ

韓国ドラマ「バッドガイズ」 [映画、DVD関係]

WOWOW

韓国ドラマ「バッドガイズ」
9月26日、27日の2日にわたり、全11話を、WOWOWにて連続放映しています。

26日の昨日何気に観ていましたが、なかなか面白くて、
いつの間にか真剣に見ていました。

犯罪者を使い事件を解決していくドラマですが、
犯罪者の心理変化が意外に興味を持ちました。

同じ人間です、犯罪を起こすのはよくないことですが、
その後、改心していく心理変化がいいと思いました。

また、俳優さんも、日本の俳優さんに似た方が出ていてそれも面白いと思いました。


韓国ドラマは、日本の最新鋭の機材で撮影されているので、画像が非常に綺麗です。

ドラマも日本の今まで作成されたドラマを参考にしているので、
非常にテンポが良く進展していきます。

日本で今放映されている番組より、面白いです。

日本の昭和時代に作成されたドラマが面白かったのに似ています。

今、放映されている日本のドラマは面白くありません。

このドラマはお薦めです。

今すぐ、加入してみてほしいドラマです。

オンデマンドでも放映されているので、
加入すれば、最初から見ることができます。

僕は、WOWOWに加入してすでに30年近くになります。

その前は、スターチャンネルを視聴していましたが、
WOWOWは、映画のほかにもいろいろなジャンルの番組が放映されるので、
必ず、自分の見たい番組が連日放映されています。


この機会に入るのがお薦めです。

下のバナーをクリックして、加入すれば、すぐに見れるようになります。
WOWOW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。