SSブログ

映画 ほんの5g [映画、DVD関係]


WOWOWでは、現在、昔、公開された映画を放映しています。

8月22日には、1988年公開された映画「ほんの5g」が放映されます。

内容は、
なかなか、就職先が見つからない女子大生の自分探しを、
恋や友情を絡めて描くコメディです。
パチンコにはまる女子大生に、富田靖子さんが主演です。
わきを固めるのに、布川敏和、
富田靖子さんの幼なじみ役に、俳優デビュー作になる福山雅治が飾った。

福山さんの若さに堪能できる作品でもあります。

この作品の放映後、福山雅治さんの主演の映画「そして父になる」が、
続いて放映されます。

違いを見比べるのもいいのではと思う2作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。