SSブログ

本日、転勤辞令がでました! [独り言]


今月中に社長との面接があると聞いていましたが、
仕事内容についてのことと思っていました。

面接予定日は、決まっていましたが、
今日は、その日ではなく、予定が変わったのかと思い、
面接に呼ばれ、いざ、面接に入ると、
な!な!なんと! 転勤の話ではないですか!!!

入社以来、転勤をしたことのないまま、
今まで来てしまい、最初は、戸惑いを隠せませんでした。

しかし、同じ県内の工場への移動でしたので、
とりあえず、一安心をしました。

単身赴任も、視野にいれました。

子供は、出産したばかりで、また、持ち家のため、
家族で引越しもできず、町内のことも、
たくさん抱えている身で、この転勤は、途方もなくでかく感じました。


嫁さんのお父さんは、よく転勤をしていて、大変だなぁ~と思っていましたが、
まさか! 自分に転勤命令が出るとは、思いもしませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。