SSブログ

梅雨入りしたはずなのに、雨があまり降らないですね。 [独り言]



各地で梅雨入りしたはずですが、
あまり雨が降っていないように感じます。


天気予報でも、傘マークは、出ているものの、
実際に雨が降っているところはほんのわずかのようです。


この時期に、シトシト降っておかないとこれから迎える夏に、
水不足になりかねません。

気候が年々悪い方向に向かっているようです。

今年行われる温暖化対策会議で、進展がある会議をしてほしいです。


温暖化が進むと、氷河期が訪れる設定の映画がありました。

海流の流れが変わるため、地球規模の大きな気候変化の波がおとづれる内容でした。



こうならないためにも、自分たちでできる、二酸化炭素削減対策をしてみませんか?


チームマイナス6活動



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。