SSブログ

四国に来ています!パート7 [仕事]



ホテル住まいも一週間過ぎ、今日は、ゆっくりしているつもりでしたが、
部屋のメイクをするとのことで、時間をつぶしに外へでました。

表は暑いので、涼むつもりで、パチンコ屋に入ったのが間違いでした。


2番目の子供が生まれてから、止めていたのですが、
財布にお金が入っていて、ついついやってしまいました。

最初は、パチンコ「銀河鉄道999」をやりましたが、
なかなか、スタートチェッカーに入らず、あっという間に1万円使ってしまいました。

その次に、パチスロ「赤ドン」を、やりました。

こっちは、1000円ですぐに7が揃いましたが、
打ち方がわからず、やっていたので、あっという間に、
使いきり、それから、永遠とお金を使っていました。

気がつくと、21000円も負けていました。


研修中の生活費に持参したお金を、惜しげもなく使ってしまい、
8月12日までの生活費を切り詰めないといけなくなりました。


賭け事は、やらないほうが、自分のためです。


自業自得とは、このことをいうんですね(^_^;)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。