SSブログ

四国に来ています!パート8 [仕事]


今週から後番です。

夜は疲れて、ブログ更新できそうもないので、
今のうちに書いておきます。

今までとは違う、勤務に少し戸惑いがありますが、
夜の12時は、普段でも、同じくらいに寝るので、
問題はないと思っていますが、
仕事をしてみないとまからないので、
心配です。

昼間は、ホテルにいると、静かですが、
メイクがはいるので、また、少しの間、表にいることになるのか心配ですが、
パチンコはもうできないので、とにかく、部屋の外で待っていることにします。

パソコンを持参して正解でした。

ホテルにLANが装備されてのはいいですね。

今のビジネスマンには、必需品ですからね。

僕の場合は、私用大半ですが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。