SSブログ

いくつになって勉強はついてまわる [仕事]



転勤して4ヶ月が経とうとしていますが、いまだに、研修日誌を提出しています。
すでに、60ページのノートが3冊目も終わりに近づきました。
このままでは、4冊目に突入しそうです。

4冊目が終わる頃には、半年を過ぎている頃ではないでしょうか?


いくつになっても、覚えることがあることは、いいことだと思いますが、
知らないことの多さに、驚きます。


これを、読んだ、あなたは、どのくらい、物知りでしょうか?


一生をかけても、覚え切れないほどの情報が、あります。


あなたの情報は、生活に役立っていますか?





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

mkosrzwが生活するの?
by BlogPetのぽち (2008-10-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。