SSブログ

炊飯器が直ってきます! [グルメ]



20数年使っているタイガー魔法瓶の炊飯器が、
ご飯が炊けなくなり、修理に出しました。

お客様相談室に連絡を入れたところ、
見ていただけるとの回答を頂き、
早速、炊飯器を送りました。

本日、修理完了の、連絡が入り、
明日、届けてくれるとのことでした。

新しい炊飯器も、購入してありますが、
やはり、修理に出している炊飯器で炊いたご飯が口にあっているようで、
直ってくれて、うれしい限りです。

使い捨ての時代かもしれませんが、
修理して使えるのであれば、
多少の出費は、地球に優しいと思います。

エコが進んでいる中、
新しい商品を買うために、
古いものを捨てては、
エコにならないと思います。

壊れたら、買い換えるのではなく、
修理して長く使うことの方が、
エコにつながると思いませんか?


タイガー魔法瓶は、アフターケアが行き届いていると、
思います。

長く使うのであれば、修理対応をしてくれるメーカーがいいと思います。

そんななか、タイガー魔法瓶の製品は、お薦めです!

















































































nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

着脱するの?
by BlogPetのぽち (2009-05-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。