SSブログ

ムーバからフォーマへ [携帯電話関連]


先日、手続きを済ませた携帯が、入荷したとの連絡がありました。

連絡から1週間の取り置きとのことでした。

もう少し、先延ばしにしたかっただけに残念です。

もともと、機種変更は考えておらず、
そのまま、10年を迎える予定でした。

たまたま、SH-06 NERVモデル発売予定の記事を見たため、
どうせ買い換えるならと思い、機種変更に行きましたが、
予約受付当日数分で完売、知らずに行った僕がわるいのか?
3万台限定商品で、まさかの完売、数分で27億円が動いたことになります。


不景気とはいえ、売れるものは売れるようです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

記事ってなに?
by BlogPetのぽち (2009-06-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。