SSブログ

数独 頭の体操 [その他]



先日、嫁さんの実家に行った時のことです。

よめさんのお父さんが、新聞に掲載されている数独の問題をやっているのを見て、
興味が湧き、早速、挑戦してみました。

なかなか、思うように数字が入らず、苦労しましたが、
およそ1時間程度かかり、何とか、完成しました。

自宅に帰り、早速、ネットで検索したら、多数掲載されていて、
その中のひとつがなかなか解けません。



数独.JPG

現在も、苦戦中です。
すでに8時間を経過しましたが、まだ、掛かりそうです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

ぽちが苦労された。
それで興味みたいな検索したいです。

by BlogPetのぽち (2010-05-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。