SSブログ

掃除機を購入しました。 [電化製品]

今まで使っていた掃除機の取っ手が割れてしまい、
部品を探しましたが、在庫がないにで、仕方なく、購入する事にしました。


じつは、そのほかのどこも悪いところがないので、非常にもったいないのですが、
買い換えることになりました。

部品交換で済めば、埋め立てごみが減るのですが、
非常に残念です。

エコというわりには、ごみが減らない環境が続いています。


政府がが行っている政策の矛盾を感じます。


リサイクルして使いたいのに、部品供給が止まってしまっては、
どうにもなりません。


壊れたら直して使い続けることが、僕はエコだと思います。



ごみを減らさないと、環境破壊につながることを認識しないといけない時代だと思います。




HITACHI  紙パック式プレミアムRP CV-RP2100-N

HITACHI 紙パック式プレミアムRP CV-RP2100-N

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン



HITACHI  紙パック式プレミアムRP CV-RP2100-R

HITACHI 紙パック式プレミアムRP CV-RP2100-R

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン












































































































nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

ぽちがわりは限定ー!

by BlogPetのぽち (2010-06-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。