SSブログ

ICレギレーターが壊れていました。(BlogPet) [カセットデッキ]

mkosrzwの「ICレギレーターが壊れていました。」のまねしてかいてみるね

以前に点検を乗り換えるので、僕の人はないと思いますがあった?
今日から九月に、部品交換が来ました記事の車のように出すか、原因はないと思いますがまってありましたので、ICレギレターに交換することになるようです。
最近の場合、17年です!前回の車をすることに書いたがまって、早急に一回点検のようになるように、長く乗る方はないと約10万キロに出すか、早急に、部品交換を行って、電装品、5万キロになりましたがあったので、それともリベルト品が来ましたので、5万位、その前に点検整備をする事をお奨めしました♪
現在の場合、車にもよりますが多く使われているため、部品交換ができなくなっているため、長く乗る方は、早急になるようです!!
来年にはないと2万位、修理に組み込まれていますがあった記事のようです?
今日から九月についていました記事のようになりましたので、簡単になりました記事の車検ができなくなっています!
現在の報告です!前回の車に、長く乗る方は、リベルト品にお金が多く使われてありました記事の車検が多く使われてありました記事の時期があったができなくなって、その前になるようです!前回の報告です!前回の報告です?
今年はないと思いますがあったので、問題はないと約10万キロに直す必要が多く使われているので、10万位になるようにしました♪
最近の場合、5万位にお金があった♪
新品についてありました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。