SSブログ

ICレギレーターが壊れていました。(BlogPet) [カセットデッキ]

mkosrzwの「ICレギレーターが壊れていました。」のまねしてかいてみるね

以前に点検の報告です。
来年にお金が多く使われていましたので、以前にはないと5万キロ超えてありました!
最近の車であればいいように直す必要が、点検後、それともリベルト品だと約10万位になるようです!!
今日から九月に、5万キロ超えて、新品だと内容に書いたがあった記事のようです♪
最近の人は、僕の場合、負担が多く使われて、17年です♪
新品に交換が多く使われて、17年目の人はないと5万キロに出すか、10万キロ超えてありました記事の人は、以前にもよりますが来ました記事の報告です!
来年についてありました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。