SSブログ

育児奮闘中! [妊娠、出産、育児関係]


先月、4月12日に妊娠の定期検診に出かけた嫁さんが、
切迫早産の危険があるため、緊急入院してしまいました。

通常の定期検診のつもりで出かけたため、
家に帰ると、やりっぱなしの状態でした。

とりあえず、一通り片付け、病院にいきました。

必要なものを聞き、一旦うちに帰りました。

学校も始まったばかりだったのと、東日本大震災の影響で、
食材不足のため、お弁当持参でしたので、
急遽、嫁さんのお義母さんに来てもらい、
何とか、急場を凌ぐ事になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検が無事済みました。双子誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。