SSブログ

退院日はいつ? [妊娠、出産、育児関係]



出産が済み、子育てが始まりましたが、
いよいよ、退院なのですが、初めは、6月6日予定でした。

しかし、6月4日に変更になり、
その日は、小学校に通う子供たちの運動会のため、
運動会にはいけなくなりそうになりました。

また、退院が6日の予定でしたので、
車の点検も4日に入れてあり、
全てが、うまく回らなくなりました。

キャンセルの電話を済ませた、2日の夜に電話があり、
退院が延期になるかもしれないとのこと、
嫁さんには、振り回されっぱなしです。

血液検査で、異常があり、4日にもう一度採血をして、
その結果で、退院できるか決まるようです。

最初から、6日予定の方が何も変更がなく、
用事が済ませれるのに、うまくいかないです。


子供たちもさみしい思いをすることになるのですが、
自分のことしか考えていないようです。

困った嫁さんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。