SSブログ

双子の妹の退院日が決まりました。 [妊娠、出産、育児関係]



保険証と乳幼児医療費受給証ができたので、
病院に提示しに行ってきました。

ついでに、6日予定だった双子の妹の退院がいつになるか聞いていました。

聞きに行くと、黄疸が出たため、光線治療をしたため、
退院が遅くなったようです。

6月10日、退院ができるようです。

これでようやく、ふたりとも、うちに帰れることになりました。

ただ、双子を並べてみていないので、
見分けがつくか不安があります。

当面は、判るように目印をつけようと思っています。


今日も朝から出かけて、帰ってきたのが、お昼前でした。

病院に行くと、半日がかりで、疲れます。


明日も、半日かけて、娘の退院に行ってきます。


また、入院が、5月31日からのため、
5月分が、乳幼児医療費受給証が、会計上、締められているため、
保健センターに申請をしに行かないといけません。


明日も1日がかりです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。