SSブログ

映画「真夏の方程式」を観てきました。 [映画、DVD関係]

福山雅治さん主演の映画「容疑者Xの献身」に次ぐ、第二弾「真夏の方程式」を観てきました。

福山さん演じる、湯川教授が、今までと違う、一面を垣間見ることのできる映画だと思いました。

基本、物理学者の湯川教授は、愛というものは、非論理的と否定的な考えを貫いていますが、
今回は、少し様子が、違うようです。

この夏、観ておく、お薦めの一作だと思います。

内容に関しては、観て頂いての、お楽しみということで、ふれませんが、
愛について、語っていると思いました。

久しぶりに感動した映画でした。


是非、親子で行って、観てほしい映画です。

子供の夏休みの宿題の参考になるかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。