SSブログ

町内の夏祭りで、長男が特賞が当たりました! [妊娠、出産、育児関係]



僕は、毎年、町内の夏祭りの放送関係の手伝いに行くようになり、
10年以上になります。

僕の名前で、抽選券を、抽選箱に入れていましたが、
今年は、長男の名前で入れました。

毎年恒例の、夏祭り最後のプログラムで、お楽しみ抽選会が行われます。

しかし、一度も当たった事がなかったので、いつも通りに、放送設備の片づけをしていました。

最後の商品、特賞の抽選も、全然気にしていませんでした。


放送で、呼ばれた名前を聞いて、びっくりです。


僕の長男の名前が読み上げられました。


驚きました!


えっ!

長男は、くじ運が、産まれた頃より、いいと感じていましたが、
まさか!特賞が当たるとは、夢にも思いませんでした。


特賞の商品は、自転車でした。


嬉しそうな我が子を見て、ちょっと、妬けてしまいました。


僕は、昔から、くじ運がなく、唯一の当たりが、今の嫁さんです。


貧乏くじをひかせたら、右に出てもらえる方がいないくらいです。



長男にとっては、楽しい夏休みの思い出になった思います。



ほんと、羨ましい限りでした。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。