SSブログ

明けましておめでとうございます! [独り言]


閲覧頂いた皆様へ

明けましておめでとうございます。

今年も、つまらない、ブログを更新していきますので、
お付き合いのほど、宜しくお願いします。


今日は、朝から、元旦歩こう会に、嫁さんと長女9歳が、
参加してきました。

僕はと言うと、朝まで、WOWOWのスーツというドラマを見ていました。

朝5時に出かけるので、4時に起きてきて、朝ご飯を食べて、
出かけていきました。

その後、僕は、寝ました。


7時頃、電話が入り、迎えに来なくても、送ってもらえそうとのことで、
再度電話をするとの連絡が入りました。

しばらくすると、再度電話が入り、送ってもらえるので、
迎えに来なくてもいいとの連絡が入りました。


それから、しばらくすると、かえってきました。


今日は、1日なので、映画の日なので、
ディズニーのプレーンズを見に行きました。


映画に行くのは、久しぶりになります。

前回行ったのは、夏休み頃でしたので、4か月ぶりになります。


そして父になるを観たいのですが、
僕の住んでいるの所の映画館では、1日に1回しか上映がされません。

県の条例で、23時を回る時間に終了する映画は、
18未満は、親同伴でも入場できないため、
21時に始まるので、見に行くことができません。

また、高畑勲監督のかぐや姫の物語も、
23時35分から始まるので、子供を連れて観に行けません。


観たい映画は、沢山あるのですが、なかなか、観に行くことができないのが現状です。


元旦の日に、映画を観に行くのは、久しぶりになります。

以前は、毎年行っていましたが、子供が小学校に通うようになってからは、
元旦から、行事があるので、行かなくなっていました。


昨年から飼い始めた金魚の世話を毎日するので、
朝起きるのが習慣になっているので、
正月休みと言えども、以前のように、ゴロゴロしていることがなく、
毎日、忙しくしています。


今年は、金魚の世話を、どこまでやれるかが楽しみな一年になりそうです。

金魚については、別の記事で、書きます。


休みに期間中ゴロゴロしていないのが、不思議なくらいです。

なにか、決められたことがあることは、一日が充実しています。

今年は、充実した年にしたいと思っています。


今の所は、金魚に振り回される毎日です。


今年も、つまらない記事を、延々とつづっていきますが、
温かい目で、niceをクリックしていただけると、励みになります。


今年一年宜しくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。