SSブログ

映画「ベイマックス」を観てきました。 [映画、DVD関係]


正月映画として、いつもは、元旦の一日に映画を観に行くのですが、
今回は、その前に行くことにしました。

観に行く映画は、最近は、子供たちと相談をして観に行くことが多くなりました。

今回は、妖怪ウォッチとベイマックスが候補だと思いましたが、
あっさり、ベイマックスに決まりました。

ベイマックスは、以前に映画を観に行った時に、番宣で予告を観ていました。

実際の映画を見ての感想ですが、
番宣とは、大きく違うように、僕は感じました。

ベイマックスとヒロ(主人公)の関係が、
兄タダシが託したという、内容が、公開された映画と大きく違う感じがしました。


観に行った方は、どう感じたでしょうか?


また、映画館で上映された予告編にあるシーンが、
公開バージョンでは、カットされているように感じました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。