SSブログ

映画「抱きしめたい-真実の物語-」を観ました。 [映画、DVD関係]

WOWOW

去年話題になった映画の一つに「抱きしめたい-真実の物語-」があります。

この映画は、実際にあった話を映画化した内容です。

子供達が、この映画を見たいといったので、昨日WOWOWで放映されたので、
一緒に観ました。

障害者を持った方との出会い、交際、結婚、そして別れを、
淡々と綴った映画です。

しかし、その中に、真実の愛について描かれていると思います。

急性妊娠脂肪肝は、障害に関係なく一万人に一人の割合で、
発症する病気なようです。

この病気はまれなケースなようです。

いろんな愛の形はあると思いますが、それを乗り越えることができるのが、
真実の愛と、僕は思いました。

観ていないかたは、是非、観てほしいと思います。



101_0143-1.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。