SSブログ

こども医療費受給証が発行されました。 [妊娠、出産、育児関係]


先日、保険証ができたので、早速、地元の保健センターに申請しに行ってきました。

保健センターに着くと、駐車場に車がいっぱいで、係員に聞くと、
今日は、7か月検診日とのことで、多数の家族が来ているようでした。

申請場所と違うので、空きスペースに車を置かしてもらい、
申請をしに行きました。

同時に、先日、退院時に支払いをした双子の姉の入院費の還付の申請も済ませました。

あとは、病院に行き、今日受け取ったこども医療受給証をもっていけば、
今入院している双子の妹の入院費の負担がなくなります。

しかし、双子の妹の退院がいつになるか決まっていないので、
困っています。

すでに、入院してから、一週間が経ちました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。